快速鷲のきままなブログ//きままなブログです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/18 (Sun) 久々の更新w

最近チャット行けません。悲しいですw

テストあるしw最悪w


超短文でした


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/29 (Mon) 合唱コンクール終了

合唱コンクール終わった。
優秀賞取れなかったw
泣いてる人ほとんどいなかったし。
なんか終わっちゃったなぁ、って感じです。

今日はボーリング行きましたw
振り替え休日だったので。

今日のベストスコアは132です。
一般男性のアベレージ超えましたw
あとはだめでしたけどね。
そんな感じでした。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/19 (Fri) 合唱コンクール

今日はタイトルどおりだー

来週合唱コンクールがあってそれに向けてクラスで練習してます。

まぁそれなりにがんばっていこうと思います。

でも俺は音痴www


まぁあわせていこうと思いました。

では、この辺で

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/14 (Sun) 久々の夜遅くに(ぇ です。

まぁタイトルはいつものとおり気にしないでください。

髪切りました。
髪型やばいですw
床屋の人に自分の要望って伝えにくいもんですねw

マッシュは避けられた!

まぁとにかく最悪な髪ですよ。
誰か助けてorz

まぁそんな感じです。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/10 (Wed) はげ!!(謎

今日2つ目ですね(ぁ

タイトルは気にしないでくださいw

学校で悲惨なことが・・・あった!(謎

まぁあれだね、うん。

生徒総会っていうので発言者きめるんだけど、じゃんけんで負けてなってしまったーー  orz

最悪でした。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

