快速鷲のきままなブログ//きままなブログです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/28 (Sat) 夏休み2

今日は大変な一日だったと思う。
それは野球の練習という意味不明なもの(ぇ が最悪だった。
一つはコーチうざい、二つ目は暑い、3つ目は何故今日あるのかということだー(ぁ
一つ目から説明すると、まずコーチうざいはまぁとにかくうざいすぎる(説明になってない
二つ目の暑いはこれまた暑すぎる。
三つ目の何故今日あるのかは、宿題を早めに終わらしたかったということだー(ぁ
まぁ最悪な理由がいまいちわからないけど最悪な一日でしたww
良かったらコメントしてくださいw


夏休み | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/24 (Tue) 夏休み1

夏休みは楽しいけれど最悪だ。
最悪なのは特に宿題が多いということだ。
まぁ夏休みが多いということがあるからかも知れない。
その分友達と遊びにいくこともできるからうれしいw
あと部活で3年がいなくなり2年の先輩が調子にのっているということだ。それは非常に最悪なことである。今日も部活で調子にのっていたことから最悪だと改めて感じた。
でも夏休みのおかげでチャットに行く時間が増えたのでそれはうれしいww(*´∀`*)
今日は英語の宿題をしようかな( ´△`)

夏休み | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/23 (Mon) はじめました(゜∀゜)

ブログはじめましたぁ~まぁ人はこないと思うけど、よろしくお願いします。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

