快速鷲のきままなブログ//きままなブログです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) One for oll Oll for one ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために

タイトル意味不明ですね

鳥の唐揚げsのHPにあったものです。


孤独なあなたに44の呟き

001  孤独を感じ出したのはいつから

小6後半

002  現在の気分とその色は?

何をすればいいんだろうって気分(謎 色は青だ

003  人生を何に使ってますか?

わかんねw

004  今まで何回家を引っ越しましたか?

1回

005  あなたのこれまでの人生をアバウトに語ってください。

臆病な人生(謎  夜歩くの怖い(ぇ


006  心に仮面付けてますか?

付いてるんじゃねw

007  あなたが生きているのは何故?

わかんねwなんでいきてるんだろって自分でも思うよ(ぁ

008  愛想笑いしてますか?

わかんねw

009  言葉を何に使ってますか?

しゃべる(ぇ

010  伝わらないものは何ですか?

気持ち(氏

011  伝えられないものは何ですか?

本音(ぁ

012  伝わるものは何ですか?

わかんないw

013  伝えられるものは何ですか?

笑うこと(謎

014  遺言を書いたことがありますか?

ないよw

015  音楽を聴くのはどんな時?

youtubeぐらいw

016  携帯は鳴りますか?

携帯持ってないw

017  幼い頃の自分の写真を見て思うことは?

ロンゲ( ・∀・)  幼すぎてキモイ

018  好きな数字は何?

6

019  自分に必要なものは何?

まじめ

020  自分に不必要なものは何?

にやけ(黙

021  真っ白な紙をどうしたい?

どうもしない(謎

022  眠るのは何故?

つかれるから?(ぇ

023  冷たいと感じるのはどんな時?

友達にすべらされる時

024  本を読むのはどんな時?

学校の宿題

025  どんな道を歩いてる?

どんな道かなw自分でもわからないw

026  今 何処に立ってる?

どこでしょうw(氏

027  空を見上げるのはどんな時?


雨ふるかなって時

028  色鉛筆の何色に惹かれる?



029  心が疼くのはどんな時?

わかんね

030  幸せ感じるのはどんな時?

友達といるとき

031  嘘吐きですか?

わかんねー

032  壊したいものは何?

総合の宿題

033  繋ぎたいものは何?

わかんねw

034  翼があったら何処へ行く?

空?

035  涙がこぼれるのはどんな時?

友達に裏切られる?怪我する?

036  張り詰めているものは何?

親からの言葉(謎

037  夢とはつまり?

自分のしたいこと

038  奪ったものは何?

なくねw

039  奪われたものは何?

遊び

040  あなたを救うのは誰?

いないよ今のところは

041  打ち明けたいのはどんなこと?

親ってうざいね

042  眩しいものは何?



043  瞳を閉じると何が浮かぶ?

とくにないと思う

044  どんな明日が来るのかな

嫌な明日


今日はおわりです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/24 (Fri) ベスト4(ぇ

夏休みも後1週間ぐらいですね。ちがうところもあるけど。
宿題おわんねーですがいいことがありました?(謎
それは部活の野球のトーナメントでベスト4までいったことです。
実は全部で9チームなんだけどねw(爆
まあ2年生が2人1年生が7人でよくいけたなと思います(ぁ


今日はそれだけです。

野球 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/15 (Wed) 森チャ2号ファンに30の質問?

鳥のから揚げsのHPにあったのでもらうことにします(ぁ

1 HN

基本的に快速鷲

2 森チャットに出会ったきっかは。

天照に誘われた?(ぇ

3 最初はどこのチャットにいてましたか。

1号。登録制じゃなかったときね。

4 そのとき一番怖かった人は誰ですか。

れお(爆  あんまり知らなかった

5 最初に友達になった人のHNを言ってください。

誰だろうw忘れた。

6 Jetchatのどんなところがいいですか。

なんだろうw楽しいよね(謎

7 おい森は持ってますか売りましたか持ってませんか。

もってない。

8 叩かれて泣いた事はありますか。

泣いたことはないよwww

9 初心者は嫌いですか。

嫌いじゃないけど・・・(ぇ

10 森チャットともう1つしかサイトがないとしたらそこはどこ。

わかんねーいろいろあるから(黙

11 チャ友とリア友どっちが大切ですか。

どっちも(ぁ

12 2号は憩いの場。

そうだと思うー。

13 キックをしたことはありますか。

ないです。

14 ぶりっ子と厨房さんだったらどっちがマシ。

厨房

15 チャ友を裏切ったりすることはありますか。

あんあまりないと思う。

16 親にパソコンやめろといわれますか。

しつこく言われますw

17 何時まで最高チャットにいましたか。

1時 たまたま親がいなかったw

18 パソ禁になったことはありますか。

ないけど脅されたことならw

19 引退を考えた事はありますか。

今はない。

20 OS(知らなかったらスルー)



21 チャ友と実際に会った事はありますか。

3人と会ったと思う。

22 写真をUPしたりしますか。

あんまり

23 チャットはあと何年はやりたいですか。

1,2年

24 学校でいじめられていますか。

いじめじゃないけどいじられる。殴られることとかあるけどね(ぁ

25 S?M?

Sではないwと思うからM?

26 今でも恐れてる常連は。

2号は特にないけど 天照(ぁ ひそかに恐れてるねw

27 パソコンがつぶれたらどうする。

誰か買って(黙

28 チャットでの一番大切な親友は。

誰だろうねw親友ってどっからだろw

29 2号が無くなったらどうする。

うーん。どうしよ

30 最後に。 森チャ2号に対するコメントをどうぞ。

俺つまんなくてごめんねwww(ぁ

けっこうおもしろかったと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/14 (Tue) 昨日はオフ

昨日はオフにいきましたww

まぁしゃべらなかったですけどね(氏

葉っぱs 零s 神乃sがいましたよw

高いところに行きました(ぁ 怖そうでした(謎

天照といったからよかったものの一人だったらしんでましたね(ぁ
楽しかったですw

新宿で迷った(ぁ  これは災難ですw

そのあとチャットに行ったらいきなり
シャイボーイ言われてなんかなんかでした(謎
なんか顔が赤かったと言われましたw自覚ないww


話つながらなかったけどw楽しかった1日でしたw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/12 (Sun) 宿題終わってねえw(ぁ

宿題おわらないよww誰かっやってください(ぁ

先生とか終わってるでしょw特に美術wwポスター作りとか無理だorz
総合も終わってるしねw


終わった宿題
 数学 英語 音楽(大体)の3つだけだw

せめて総合と美術は消えてほしいー


夏休みは地獄だぁーーーーーーーーーーーーー

夏休み | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/07 (Tue) 相互リンク誰かしませんか~( ・∀・)+歯医者

誰か相互リンクしてくれる人がいたらコメントください!ということです。お願いします。

今日は歯医者という恐怖の場所に(ぇ 行ってきました。学校の検査みたいなのでは毎年引っかかるんだよ!(ぁ
ということで歯が非常にわるいのでw歯磨きしてもだめですねw磨き方がわるいのかなwまぁそんな感じで歯医者に行ってきました。
眠かったのであまり覚えていませんがとにかく痛い!痛い!ただそれだけでしたねw
歯医者以外はのんびりとした一日でした~(´Д` )

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/06 (Mon) 夏祭り(2日目)

昨日の祭りは雨が降っていてとても大変な一日でしたw
でもやきそばが300円で二つ食べたのが良かったw
まぁ人は少なかったですけどね。
500円ぐらいしか使いませんでした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/04 (Sat) 夏祭りに行ってきました(*´∇`*)(1日目)

夏祭りは2日あって今日はその一日目だったよw
4人だったけどw途中で3,4人と合流したw
やはり浴衣を着ている女子がいた(ぁ 
まぁ、ある友達○○は「あいつの浴衣良い」みたいな(ちょっとちがうけど  そんなこと言ってましたww
食べたものはシャーベット80円×2 みずあめ50円×2 かき氷100円 焼きそば200円などなどです。
1000円も使いませんでしたw
まぁお得といえばお得の夏祭りだと思いました~
楽しい一日だったですw

夏休み | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/03 (Fri) 明日は夏祭り∩(´∀`)∩

明日は夏休みの中で一番最高な夏祭りだーでも友達少ないから4人ぐらいでいくと思います。
まぁのんびりとかき氷とかでも食ったりして気楽にしていようかなw
嫌なのはキモイ女子が浴衣を着て歩いているということです。まぁ嫌といっても関わりは無いですけどねw
明日は夏祭りを楽しもうかと思います。

夏休み | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

