快速鷲のきままなブログ//きままなブログです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/15 (Sat) 最近チャットいってねー

最近チャットいってねー。
部活で時間が・・・(ぇ


超短文でした。


短文 | trackback(0) | comment(1) |


2007/09/06 (Thu) 台風ーー

なんか台風9号?だっけ、そんな感じのがきてます。
部活は昨日と今日休みになったw


そんでもって明日は10時50分登校になった( ・∀・)

1,2時間目が潰れたぜ!(ぁ


大雨は嫌だけどね。

明日提出の音楽の宿題まだやってねww

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/05 (Wed) 総合

せっかく総合の宿題してきたのに先生に家出やりなおしみたいなこといわれたorz

最悪だー5時間ぐらいずっと悩んでたー(ぁ



総合なんてやる意味あるのかな?



最悪な一日でした。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/04 (Tue) 4時間目2回起こされた(謎

あーなんか最近楽しいことがないです。
ひまだーーー




超短文でした(ぁ

短文 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/03 (Mon) 新学期ーー

ついに新学期がきてしまった
なんか友達といると楽しいですね(何
始業式とかだるいw最悪だしねw


宿題が終わってないorz美術のポスター明日提出だー最悪だ

なんかへんな一日でした(ぁ

日常 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

