快速鷲のきままなブログ//きままなブログです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/10 (Wed) はげ!!(謎

今日2つ目ですね(ぁ

タイトルは気にしないでくださいw

学校で悲惨なことが・・・あった!(謎

まぁあれだね、うん。

生徒総会っていうので発言者きめるんだけど、じゃんけんで負けてなってしまったーー  orz

最悪でした。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/10 (Wed) なんで朝からブログ書いてるんだろうね(謎

最近チャットいけねえーよ(ぇ
時間ないorz

なんか暇だ。




短文 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) テスト帰ってきたー

テスト帰ってきました。まぁひまでしたけどね(意味不

まぁ結果は・・・です(ぇ


今日は林業体験でした。
なんか微妙でしたね。
帰りのバスはけっこう盛り上がってたっぽいです。

では今日はこの辺で。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/01 (Mon) 今日は何の日都民の日(ぇ

背景?テンプレート?そんな感じの変えました。
シンプルなやつのつもりです。

それは関係ないとして、
今日は都民の日です。
だから都民は休みなのです(ぇ
大人は仕事いってるみたいだけどね。

なので暇です。遊びたいです。でもみんな部活です(ぁ
なぜ俺の部活は休みなんだろう・・・

昨日少しだけチャットいきましたー
かなり久しぶりだったです。
テストがあったので・・・ブログも久しぶりです。

まぁそんな感じです(ぇ

日常 | trackback(1) | comment(3) |


2007/09/15 (Sat) 最近チャットいってねー

最近チャットいってねー。
部活で時間が・・・(ぇ


超短文でした。

短文 | trackback(0) | comment(1) |


<< back | TOP | next >>

